MASTERS.Blog -ムダムダ探検隊が行く-

☆★生活にはまったく不必要なものを思わず衝動買いをしてしまう物欲番長日記★☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の電気屋って・・・
ズボンを履くときは絶対に左足からじゃないと気持ち悪いので必ず

左からと決めてるますたーずです。

逆から履くと「ケンケンケンケン・・・!!!」って部屋の端っこまで

片足で移動してしまいます。





最近の電気屋の話を書こうかなっておもってんけど


とりわけオチのある話でもないしやめときます。




大阪には枚方(ひらかた)パークっちゅう遊園地があるねんけど


ひさびさに行ったらなんでかごっつい空いてる・・・




一応それなりのぜっきょ~マシンもあるし、

ヒーロー物のショーもあるし、

子供向けの乗り物もあるのに・・・




よくよく考えたらエキスポランドで死亡事故あったからか!


なるほど!いまエキスポランドいったらめっちゃすいてるやん!


って閃いて、帰ってネットでごにょごにょ調べたら


無期限営業休業らっしぃ(そりゃそうか・・・


事故があったからこそ今は安全なのに




日本人ってほんまにわかりやすいわ


【そんな日本人を滑稽に描いた映画・大日本人】
(まっちゃん期待してるで~~~)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 19:13:05 | | #[ 編集]
ぶわー!
電気屋の話が~~~!!ボツ・・・

私は多分右足から!
かばんは左かけ。
人と歩く時は左側が落ち着く。
足組む時は右が上。
電車乗る時は左側からが多いなぁ

・・・
いいオチ思いつかなかった><
2007/06/07(木) 00:07:21 | URL | ふぁー #FzEgnMLw[ 編集]
左側を使用することがが多い人は、心理学上では後ろ向きな思考をする人が多いらしいです。

左=過去、真ん中=現在、右=未来

らしいですよ。

自動切符販売機が3台あって、左を選んでしまう人なんて特にそうらしい。

電車乗るときに左なんてまさにそうなのかな?
2007/06/07(木) 09:17:31 | URL | ますたーず #LkZag.iM[ 編集]
えーー!それ嫌だw

自分の分析によると、きき目が右目なの。
普段から意識が右へ右へ向かってる。
そういうのない?
だから、対象が右だから自分は対象の左側になる。
切符販売機がズラーって並んでて人いなかったら真ん中行く事が多いな。

2007/06/08(金) 00:00:32 | URL | ふぁー #FzEgnMLw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
グッドデザイン賞を受賞した「ワイドビュー列車」をメインにその路線を紹介する、JR東海制作協力による鉄道DVDシリーズ。高山本線の岐阜駅~飛騨古川駅間を収録。・・乗りもの―鉄道・自動車・飛行機・船 [乗り物図鑑]・アンパンマン スーパー大図鑑1600 オールキャラクタ
2007/08/25(土) 05:34:45 | みおの記録
Designed by aykm.
