fc2ブログ

MASTERS.Blog -ムダムダ探検隊が行く-

☆★生活にはまったく不必要なものを思わず衝動買いをしてしまう物欲番長日記★☆
三国志対戦2
雨の日は偏頭痛になることが多いますたーずです。

気圧の変化でなるみたいだけどこの程度でなるなら登山はできないな・・・




さて、最近ものすごい資財を投入してるゲームがあります。

ゲーム名は三国志対戦2っていいます。


アーケードゲームなんやけど、テーブル上にカードを配置して

カードの動きが画面の動きと連動して、通信相手やCOMと勝負

するって感じです。


細かい話は抜きにして、


やっとええのがでたんですわ。



【スーパーレア諸葛亮孔明】
070530_165826.jpg



三国志やったら超がつくほど ゆ~めいな 


諸葛亮孔明ですわ(ワープロ変換でもでてくるんか!)


ここまでくるのに結構財産つこたわ。



たかだかゲームにざっと6万ほどかな。



やりこんでる人は40-50万使うみたい・・・



三回勝負で一回遊ぶのに300円。

対戦が終わるとカードが一枚排出。

一回勝てば次は200円。

さらに次も勝てば100円。

つまり三戦全部勝てば500円ですむところを




全部負けると900円。




勝てば勝つほど出資も減るっていう




さすがSEGAクオリティー



SONY>>>>越えられない壁>>>>SEGA>ソフトバンク


ぐらいアコギな商売してます。(ハマってるから文句はいわれへんけど・・・


スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
6万てー!
今はないけど小さい頃はシールとかレターセットを集めてて、根本に収集癖はあると思うからこういうのやり出したらハマっちゃいそう。ただ集めるだけじゃなくてゲームになってたら尚更なんだろな~

で、前回の寿司動画も見ましたw
つっこみどこ満載だったけど、盛り塩舐めてたのが印象的・・・wおもしろかったw

なにより気になるのは、前回の書き込みのタイトル「最近の電気屋って」!先が気になるから次回は電気屋ネタ希望ー!
2007/05/31(木) 13:33:09 | URL | ふぁー #FzEgnMLw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.